急遽、青森市の脱毛サロンを探すことに・・・

なんとまたまた引っ越すことになりました。

まだここに来てそんなに経ってないですが、どうしても夫の仕事の関係で引越しせざるを得ず・・・。

でも今度は青森市内への引越しなのでちょっと便利になるかも?密かに楽しみだったりします。

ただ私が懸念してるのが、今通ってる脱毛サロンはどうするか。まあミュゼなら別の店舗でも通えるからいいかなんて思ってたら、「あ、青森市内にミュゼはないんですよ」と店員が仰天発言。

え!てっきり八戸にあるなら青森市にもあるだろうと思ってましたが、なんと青森市内のミュゼは八戸の一店舗しかないらしい・・・。

それはまずい、ということで青森市内の脱毛サロンを片っ端から調べることにしました。そしたらこんなサイトが。

脱毛 青森

おー!もう青森市内の脱毛サロンがすべてまとめてあるから調べる手間が省けました。さてここからどれを選ぶかそこが問題です。

まだ正確に住む場所は決まってませんが、まあ市内にあるなら通えないこともないですよね?土地勘が無いからまったくわかりませんが。やっぱりこのサイトが一位に押してるシースリーというところがいいですかね。

古川ってところにあるみたいだけど、夫に言って古川の物件を優先的に探してもらおうかな?(笑)

私の脱毛サロンの事情で物件選んだなんて言ったら怒られちゃいますね。

それにしても脱毛サロンって気軽に乗り換えていいものなんでしょうかね。まだワキとひざ下の脱毛が終わってないですが、途中で他の機械の光を当てても問題ないのかな・・・それもカウンセリングで伝えれば大丈夫か!

この機会に全身脱毛やっちゃおうかな。どうせ契約しなおすわけだし。